オンライン中国語講座開講しました

オンライン台湾式中国語・台灣華語講座

二人で教える日本で始めての中国語講座

台湾手記中国語講座は、生徒様に対して日台ハーフの日本人講師台湾人講師の二人で同時に授業を行う日本で始めての中国語講座です。
台湾の語学学校で使用されている教科書をメインに使用し、独自のメソッドで中国語の取得に向けて指導します(^^)

日本人講師では不十分になりがちな発音や会話、リスニング強化を台湾人講師が担当。
日本語教師の資格を所持する日本人講師が、日本人にとって分かりやすい文法解説を担当します。
いいとこ取りのとっても贅沢な環境で、中国語をもっと簡単に気軽に習得して欲しいという願いからこのシステムを考案いたしました。

今までに100人を超える生徒様に指導させていただいた経験とノウハウで、あなたの目標達成を全力でサポートさせていただきます。

台湾の語学学校と同じカリキュラム・教材を使用します

台湾現地の教科書「視聽華語」を使用し、語学学校と同じカリキュラムで授業を進めていきますので、台湾留学前の準備にも最適です。
中国語を勉強したことがないという人も、発音記号から授業をスタートし、まずは日本語での指導を中心に授業を勧めていきますので、安心して受講していただくことができます。

中上級者の方の場合は、完全中国語での授業にも対応しております。
分からない言い回しや単語は日本語での解説も可能ですので、いきなり中国語だけの授業が不安という方も安心です。

生徒数20人だけのプライベートレッスン

当講座は二人だけで運営している中国語講座のため、指導できる生徒数に限りがございます。
一人一人をしっかりと指導できるように、生徒数を20人限定(※残り4名様)とさせていただいております。

※定員に達し次第受付終了とさせていただきます。
定員に空きがでましたら当ホームページ上、もしくはメール・当講座LINE@にて告知させていただきます。

オンライン中国語講座詳細

開講時間

月〜日 14:00-21:00(最終授業開始20:00)
※旧正月等の休講期間については、別途告知致します。

料金

通常レッスン:60分/4000円
※3回分(12000円)よりお申し込み可能です。

体験レッスン限定30分/2回分/2000円

チケット有効期限

「チケット購入枚数×30日」
※体験レッスンチケットは「チケット購入日より60日以内」

3枚購入 = 有効期限は入金日から90日(約3ヶ月)
6枚購入 = 有効期限は入金日から180日(約半年)
12枚購入 = 有効期限は入金日から360日(約1年)

チケット購入方法

  1. LINE@もしくはメールにてチケット枚数をお伝えください。
  2. 確認後、請求書を発行しお送りさせていただきます。
  3. 入金確認後より授業のご予約が可能です。

教材

視聽華語1~4
去旅行
遠東生活華語3
※当講座でも販売しておりますが、ご自身でご準備いただいても結構です。

お支払い方法

  • 銀行振込
  • クレジットカード払い(Paypal)

授業予約方法

前日までに、当講座LINE@もしくはメールにて授業予約を行って下さい。

その他ご準備いただくもの

利用規約

中国語講座のお申込前に必ず利用規約・約款をご確認の上、お申込ください。

中国語講座利用規約・約款中国語講座利用規約・約款

問い合わせ

中国語講座のお申し込み・お問い合わせは、下記のコンタクトフォームもしくはLINE@よりお願いします。
海外からのお問い合わせの場合、セキュリティの関係で送信エラーが発生する場合がございます。
その場合は、当講座LINE@よりお問い合わせください。

お名前必須
メールアドレス必須
学習歴必須
目標・目的
その他必須

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.